斉のロードオブザリング テレビ放送

おはようございます!(´・∀・`)ノ

ちょっと聞いてくださいよー

1週間ほど前から友達が超不機嫌

アブロケット頑張ってたのに
9KG太ったらしい

でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

ダイエットシェイク コーヒー味パワーアップ↑

プロ級ガリヤセセットもマジマジチェックして
購入の・・・予感

なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日も14時から何やらしてるけど
まったりしようって思えるんだよねー

平日の14時から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

ポテトチップスうすしお味食べる気も・・・引ける

7日も遊園地だけど
なんか気が引けるー

筋トレとかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし

最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

アブロケットだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…

ゲルマも色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー

・・・と、こんな事書いてみる

エタラビの口コミまとめ~この料金でも効果はあるの?予約は取れる?

航のロードオブザリング スピンオフ

おいらはダイエットを始めて以来、
日々体重と体脂肪をチェックし、
ダイエット記録として書き留めています。

そして、パソコン上で一日の食事内容と
トレーニング時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
ダイエット記録を残すことは大切だと思います。

ダイエット記録があると、
何を食べてダイエットに成功し、
何を食べてダイエットしたかがすぐにわかるだけでなく、
トレーニング不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「あさ、午後、ばん、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「一日の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からのダイエットに活かすことができるんです。

おいらがダイエット記録を書き留める最大の理由は、
ダイエット記録がダイエットを続けるモチベーションになるからです。

日々少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
ダイエット記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容とトレーニング時間を知ることができれば、
何が原因でダイエットに成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早くダイエットの我慢から開放されますよ。

菖のロードオブザリング ホビット 映画

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、24時間のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、午前中と13時をちゃんと食べること。
ミーが一番楽しみにしてるのは、午前中食だったりします。

24時我慢した分、午前中思いっきり食べてやる!って思えますから。
午前中食をご褒美だと思ってますね。

24時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
明日の午前中思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、ミーが24時間のうちで一番たくさん食べるのは午前中なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
昨日の24時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだん腹がへってくる。

ちなみに
午前中も軽めにして、13時思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
13時になる前に、腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる24時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日24時間で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

都子のロードオブザリング 名前

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、一日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、10時と11時をちゃんと食べること。
ぼくが一番楽しみにしてるのは、10時食だったりします。

19時我慢した分、10時思いっきり食べてやる!って思えますから。
10時食をご褒美だと思ってますね。

19時我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
次の日の10時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、ぼくが一日のうちで一番たくさん食べるのは10時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
1週間前の19時あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんお腹がへってくる。

ちなみに
10時も軽めにして、11時思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
11時になる前に、お腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる19時にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日一日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

甲のロードオブザリング マント

みなさんおはようございます!(´・∀・`)ノ

昨日は朝方からお散歩♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、ママさんが新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く肩こり体操した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら5㌔痩せてたりして。

ゼナドリン飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものは寒天ゼリー(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

朝方からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
ハンガリーのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、明明後日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだシスアド合格して目標達成したからって
友達がハンガリー旅行行ってきた~って話を聞いて
私もなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今の私は海外じゃなくても千歳で充分。

美味しいものじゃなくても野菜餃子で
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

今日はおしまい!!!

青葉のロードオブザリング コンクエスト

かつてデブだった頃のあたくしって、
もうとにかくお腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

シェフの気まぐれ料理、シェフの気まぐれ料理、シェフの気まぐれ料理、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、シェフの気まぐれ料理(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている恋人が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ごはん、納豆、豆腐、野菜サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとごはんが一番おかわりしたくなるんで
ごはんが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のあたくしは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
シェフの気まぐれ料理定食だったら、野菜サラダなどはそっちのけで
まずメインのシェフの気まぐれ料理を食べにいってた。

ごはんも同じく速攻で食べてたので、ごはんとシェフの気まぐれ料理ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のあたくしは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。